アフィリエイトが好調

ネオニートとかほざいていますが、仕事として取り組んでいるアフィリエイトの方が今月は好調でした。

来月もさらに報酬を伸ばしてほしいところです。ちなみに今月は過去最高の報酬になりました。今まで地味にやってきた作業が少しは報われたかなと思います。

アフィリエイトのみ言えることですが、努力が報われやすい仕事だと思いました。

スポーツなどで自分が目標としてきた成果を出すために努力してもそれは必ずしも努力が報われるわけではありません。

サッカー日本代表になりたいという夢があっても努力しただけでは慣れませんよね。才能であったり環境であったり運といった要素も含まれてきます。

しかしアフィリエイトの場合は目標をどこに置くかですが、月100万円稼ぎたいという夢があったら努力のみでいけると思います。才能や運は必要ないと思っています。

大きすぎる目標はどうか分かりませんが、ある程度納得いく成果をアフィリエイトで出したいなら努力のみでいけるでしょう。

努力の価値観にもよりますが。私はアフィリエイトで月100万円が今の時点での目標です。

これを達成できるかどうかは自分次第です。しかし2年アフィエイトをやってきて着実に近づいているし、もう手に届くところにあるように感じます。

人間一歩ずつ前進していけばどうにかなるものですね。アフィリエイトで月100万円絶対に達成してやりたいと思います。

とりあえずアフィリエイトが今月は絶好調でテンション上がっているという報告でしたー。