友達の結婚式2次会に参加

今日は結婚式の2次会に参加させてもらいました。

地元の隣の中学校の友人の結婚式の2次回に参加しました。場所は心斎橋です。

正直あまり仲の良い友達ではありませんでしたが、付き合いの一環として参加してきました。

今から駄目だしばっかりしますが、トイレがまずションベンするところが1個しかないのがありえませんでした。

トイレに列ができるほどで、喫煙所もせまく、トイレにつながる道だったため通れない状況が続きました。

2次会の場所であんなところがあるのかと思いました。

それと2次会の席ですが、知らない人と相席でした。地元の一緒に行っていた友達とも半々に分かれてテーブルに着席しました。

相席って普通なのでしょうか?

仲良くなるためにテーブルで力を合わせるゲームがいくつもありましたが、正直そんなゲームいらねーよとおもっていました。

ゲーム内容はコーラ1リットルとマーブルチョコレート大量に食べ飲み尽くすというゲームです。

一番早くに飲み食べ終わったテーブルに豪華賞品ということでしたがどうでもよかった。

次のゲームはピンポン玉を男のスーツのズボンの右足か左足から入れて右足か左足から出すというゲームでした。

早くピンポン玉を出せたテーブルが優勝になります。

ピンポン玉を入れて出すのは同じテーブルの女性です。

正直ハレンチゲームですよね。女性は男性の股間をピンポン玉を通すために手で頑張らなければいけません。

実際見てても男性の股間をもろに触っていました。ありえないと思ったがやられている男性はよさそうでした。

そんな感じでの2次会でした。ありえない2次会だったということが言いたかったです。