アフィリエイト1つのジャンルに集中する

アフィリエイトでは多くの人が様々な案件を扱っていることだと思います。

特定のジャンルだけではなく幅広くいろんなジャンルで収益をあげているかと思います。

しかし稼げていない時期は売れる商品を徹底的に売っていった方が早く売上が延びると思います。

実際私も特定のジャンルのサイトばかり作って同じ広告を貼り付けています。結果報酬はかなり伸びました。

正直現在ではその特定のジャンルのみからの報酬になっています。そのジャンルが不安定になってきたら終わりなのですが、売れるか分からない広告を売り出すよりも確実に売れるものを売っていった方がいいと思います。

のちのち稼げなくなってもその特定のジャンルで稼いだ金で他のジャンルの発掘すればいいと思います。

他のジャンルの記事を外注していくとか色んな方法がありますね。

まずはお金を作ることが大切だと感じています。また早く稼げるようになった方がアフィリエイトに対するモチベーションもあがると思うので売れる商品から売っていきましょう。

売れる商品と言ってもある程度の単価でキーワードも広いジャンルがおすすめですね。

単価的には1000円以上のものを選ぶといいと思います。あまりに安いと儲かりませんので注意しましょう。

まー単価安くても数取れるなら問題ないです。しかし単価高いのを一個売る方が簡単だと思うので単価も気にしておきましょう。

後はキーワードですが、大きめなサイト作ってキーワードを集めるといいと思います。

大きめのサイト作ることでアクセスが集まりやすいとか集まりにくいとかが分かってくると思うので参考にしましょう。

キーワードを色々拾えたらドンズバで小規模サイトをヨコ展開していくのがおすすめです。

私はこの方法で売上が上がりました。