1人で仕事するって難しい

1人で仕事するって本当に難しいですね。

アフィリエイトは最初の内はみんな1人で仕事していると思います。

収入が上がってきたら法人化して人を雇ったりして効率化しているようです。

しかしまず人を雇うまでにある程度の収入にまで持っていく必要がありますよね。それが難しいんですね。

1人で仕事しているということは仕事の時間も自分で決めることができるし、環境も自分で決めることになる。

そうなると人間やっぱり甘えがでてしまう。もちろん鬼のようにストイックな人はいるでしょうが私の場合はそうではありません。

「だるい、おもんない、めんどい」とか言いながら仕事をしています。

1人だと競う相手もいないし、叱ってくれる人もいない。最近ではツイッターを始めたのでツイッターで絡むしかないですね。

同業者との繋がりが欲しいのは言うまでもありません。1人でお金を稼ぐことがどれだけ難しいのか分かった2年でした。

しかしいつも弱音を吐きながら目標を達成してきました。これからもめんどいとか言いながら目標を達成していきます。

私は社会人経験もないただのニートです。しかし夢は見ています。アフィリエイトで月100万円を達成して好きなことをするということです。

月100万円は楽勝でいけると思っています。根拠はありませんがいけるでしょう。

1人で仕事をするのは孤独との戦いではありますが、なんとか一皮向けて胸をはってアフィリエイトで飯食ってる。月100万円以上稼いでるよって言ってやりたいよほんとに。