新たにネット回線に契約しようと思う

現在私はWIMAXによってインターネットに接続しています。

しかしWIMAXは外出用にして自宅用に新たなネット回線に契約しようと考えています。

正直どのネット回線に契約しようか迷っています。ネット回線の数も多いしネット回線に契約する代理店や公式サイトが多すぎてどこがいいのかよく分からないのが正直なところです。

色々ネットで情報収集したところ1番早いネット回線が光回線だということで光回線に契約しようと考えています。

現在契約しているWIMAXも非常に便利です。はっきり言ってネット回線の中でも1番便利なのではないかと思っています。

料金も安いし、速度もそこそこ早いし、外出先でもネットに繋がるし文句ないのですが、仕事がパソコンを使う仕事なので自宅ではより早いネット回線に契約しようと思いました。

とりあえず一人暮らしの人などで速度をあまり気にしないという人はWIMAXがおすすめです。とりあえず契約しておいてもいいぐらいです。

光回線に契約しようと思っているのですが、光回線と言えばフレッツ光ですよね。フレッツ光以外にもauひかりやNUROひかりなんかも登場しているようですが、無難にフレッツ光が良さそうです。

というのも光回線の対応エリアはフレッツ光の場合は90%以上に拡大しているようですが、他の会社だとまだ対応エリアが拡大しきれていない地域もあるようです。安定のフレッツ光ということで。

フレッツ光のキャンペーンはかなり豊富でネット回線の中でも1番キャンペーンが豪華です。

キャッシュバックなんか最大80000円ほどの代理店もあったりしてすごいなと思いました。WIMAXの場合は多くても20000円ぐらいだったのでびっくりしました。

しかしあまりにもキャッシュバックに目がいきすぎてオプション加入の有無を考えていない人が多いようです。

高額なキャッシュバックを受け取るためにはオプションに加入しなければいけないケースが多いようです。

オプションに加入すると月額料金が大幅に上がってしまってキャッシュバックが意味ないぐらいになるようなのでオプション加入なしの代理店を探しています。

また光回線は公式サイトから契約するよりもネット代理店から契約する方がお得なようです。確かに公式サイトだとろくなキャンペーンが行われていません。

皆さんも光回線に契約しようかなと思っている人はネット代理店からの契約するようにしましょう。

ネット回線の情報サイトがこちら⇒ネット回線契約ガイド

アフィリエイト1つのジャンルに集中する

アフィリエイトでは多くの人が様々な案件を扱っていることだと思います。

特定のジャンルだけではなく幅広くいろんなジャンルで収益をあげているかと思います。

しかし稼げていない時期は売れる商品を徹底的に売っていった方が早く売上が延びると思います。

実際私も特定のジャンルのサイトばかり作って同じ広告を貼り付けています。結果報酬はかなり伸びました。

正直現在ではその特定のジャンルのみからの報酬になっています。そのジャンルが不安定になってきたら終わりなのですが、売れるか分からない広告を売り出すよりも確実に売れるものを売っていった方がいいと思います。

のちのち稼げなくなってもその特定のジャンルで稼いだ金で他のジャンルの発掘すればいいと思います。

他のジャンルの記事を外注していくとか色んな方法がありますね。

まずはお金を作ることが大切だと感じています。また早く稼げるようになった方がアフィリエイトに対するモチベーションもあがると思うので売れる商品から売っていきましょう。

売れる商品と言ってもある程度の単価でキーワードも広いジャンルがおすすめですね。

単価的には1000円以上のものを選ぶといいと思います。あまりに安いと儲かりませんので注意しましょう。

まー単価安くても数取れるなら問題ないです。しかし単価高いのを一個売る方が簡単だと思うので単価も気にしておきましょう。

後はキーワードですが、大きめなサイト作ってキーワードを集めるといいと思います。

大きめのサイト作ることでアクセスが集まりやすいとか集まりにくいとかが分かってくると思うので参考にしましょう。

キーワードを色々拾えたらドンズバで小規模サイトをヨコ展開していくのがおすすめです。

私はこの方法で売上が上がりました。

友達の結婚式2次会に参加

今日は結婚式の2次会に参加させてもらいました。

地元の隣の中学校の友人の結婚式の2次回に参加しました。場所は心斎橋です。

正直あまり仲の良い友達ではありませんでしたが、付き合いの一環として参加してきました。

今から駄目だしばっかりしますが、トイレがまずションベンするところが1個しかないのがありえませんでした。

トイレに列ができるほどで、喫煙所もせまく、トイレにつながる道だったため通れない状況が続きました。

2次会の場所であんなところがあるのかと思いました。

それと2次会の席ですが、知らない人と相席でした。地元の一緒に行っていた友達とも半々に分かれてテーブルに着席しました。

相席って普通なのでしょうか?

仲良くなるためにテーブルで力を合わせるゲームがいくつもありましたが、正直そんなゲームいらねーよとおもっていました。

ゲーム内容はコーラ1リットルとマーブルチョコレート大量に食べ飲み尽くすというゲームです。

一番早くに飲み食べ終わったテーブルに豪華賞品ということでしたがどうでもよかった。

次のゲームはピンポン玉を男のスーツのズボンの右足か左足から入れて右足か左足から出すというゲームでした。

早くピンポン玉を出せたテーブルが優勝になります。

ピンポン玉を入れて出すのは同じテーブルの女性です。

正直ハレンチゲームですよね。女性は男性の股間をピンポン玉を通すために手で頑張らなければいけません。

実際見てても男性の股間をもろに触っていました。ありえないと思ったがやられている男性はよさそうでした。

そんな感じでの2次会でした。ありえない2次会だったということが言いたかったです。

ショートウィッグが流行っているらしい

最近若者の間でショートウィッグが流行っているようです。

若者とか言っていますが私も25歳なので十分若いはずです。

どうでもいい話なのですが、彼女にショートウィッグをプレゼントしてあげました。

ショートウィッグが欲しいと言っていたのでネットで購入してあげました。自分好みのショートウィッグをプレゼントしてやりました。

ショートウィッグを持っているだけで簡単にイメチェンすることができますし、ロングヘアの人はショートの髪型を楽しむことができます。

若い人の間でウィッグは非常に人気があり、襟足ウィッグなど部分ウィッグからフルウィッグまでかなり人気があるようです。

一昔前のウィッグと言えばおしゃれ感が全くなかったり、風が吹けば不自然な動きをしてしまうウィッグばかりでした。

ウィッグを被って不自然なのは出来るだけ避けたいですよね。ウィッグを被っていることができればばれない方がいいですよね。

現在でもあまりに質の悪いウィッグになると不自然すぎてすぐにばれてしまいます。

できるだけ質の良いウィッグを買うようにしましょう。質の悪いウィッグは髪質がごわごわしている特徴があり、つむじの部分がかなり不自然です。

ウィッグを買う時にはサイズなどを気にしてしまう人が多いと思いますが、最近のウィッグはアジャスター付きのウィッグがほとんどなので、サイズが気になる人はアジャスター付きのウィッグを選ぶことがおすすめです

おしゃれで質の良いウィッグは3000円程度で売られていますので、できるだけ3000円前後のウィッグがおすすめです。

それ以下の値段のウィッグになると質の面で劣りますので注意してください。

ショートウィッグおすすめ

アフィリエイトの目標と計画

アフィリエイトにかかわらず仕事に対して何らかの目や計画を立ててやっている人は多いのではないでしょうか。

私は特に目標や計画は立てずに漠然と作業しています。しかしやはり計画や目標をたてた方が効率的なんだろうと思います。

目標

手が届きそうな小さな目標や、手が届かないような大きな目標があると思います。

まずは手が届きそうな目標を設定したいと思います。まずは今年中にアフィリエイト収入月20万円を目指します。

生活できるレベルということで20万円に設定しました。あと4ヶ月ぐらいしかないのでピッチあげながら達成していきたいと思います。

そして大きな目標ですが、2年以内にアフィリエイトで月100万円を目指します。

今のところまだまだ見えてこない目標なのですが、月20万円をクリアしたらなんとなく見えてくるような気がしています。

計画

目標が決まったわけですが、その目標をどのようにして達成していくかというのが1番大切になってきますね。

そこでまず小さな目標20万円を達成するためにはどうすればいいのでしょうか?

正直私も分かりません。

逆算することもできません。ということで毎日記事を5記事以上書くということにします。

5記事ずつ書いていってサイトを作成していき、4ヶ月後に月20万円を達成することができるのでしょうか?

単純計算で120日×5記事=600記事

四ヶ月で600記事用意することができるということになります。なかなかの記事数ですね。

目標が達成できるかどうか分かりませんが、とりあえず5記事ずつ書くという方向でいきたいと思います。

仕事何しているか聞かれた時

合コンなど初対面の人と会話をした時には必ずと言っていいほど職業を聞かれますよね。

合コンなんかでは職業の話で盛り上がる時もありますが、私は「何の仕事しているんですか?」と聞かれると少し困ってしまいます。

普通なら「警察官しています」とか「車の営業しています」とか言うんだろうけど私はアフィリエイターというインターネット広告業をやっています。

アフィリエイターって言いたいんだけどアフィリエイトって認知度が低く、言ってもわかんないから意味ないんですよね。

だからいつも「ホームページ作ってます」とか「ネット広告業やってます」とかって言うんだけどんみんな顔がクエッションマークなんだよね。

実際私自身も収入がめちゃくちゃあったらもっと胸を張って言えるんでしょうが、報酬が報酬だけに肩身が狭いです。

周りには何かすごいとか言われるけど何もすごくない。収入も人よりもしょぼいし何がすごいか分からない。

ただホームページとか作っているだけですごいって言われる意味が分からない。IT系ってかっこいいイメージがあるようですね。

とにかくアフィリエイターという職業が世間的にも認められればいいのですがね。与沢翼とかの影響でアフィリエイトのイメージって最悪な感じがします。

しかし稼いでる額がいくらなのか?っていうのが問題で、稼いでいたらアフィリエイターって言っても認められるのでしょうね。

とにかく何でおれはこんな周りの目を気にしているのかが分からない。気にせんと自分の選んだ道を突き進もう。

1人で仕事するって難しい

1人で仕事するって本当に難しいですね。

アフィリエイトは最初の内はみんな1人で仕事していると思います。

収入が上がってきたら法人化して人を雇ったりして効率化しているようです。

しかしまず人を雇うまでにある程度の収入にまで持っていく必要がありますよね。それが難しいんですね。

1人で仕事しているということは仕事の時間も自分で決めることができるし、環境も自分で決めることになる。

そうなると人間やっぱり甘えがでてしまう。もちろん鬼のようにストイックな人はいるでしょうが私の場合はそうではありません。

「だるい、おもんない、めんどい」とか言いながら仕事をしています。

1人だと競う相手もいないし、叱ってくれる人もいない。最近ではツイッターを始めたのでツイッターで絡むしかないですね。

同業者との繋がりが欲しいのは言うまでもありません。1人でお金を稼ぐことがどれだけ難しいのか分かった2年でした。

しかしいつも弱音を吐きながら目標を達成してきました。これからもめんどいとか言いながら目標を達成していきます。

私は社会人経験もないただのニートです。しかし夢は見ています。アフィリエイトで月100万円を達成して好きなことをするということです。

月100万円は楽勝でいけると思っています。根拠はありませんがいけるでしょう。

1人で仕事をするのは孤独との戦いではありますが、なんとか一皮向けて胸をはってアフィリエイトで飯食ってる。月100万円以上稼いでるよって言ってやりたいよほんとに。

仕事に対するモチベーションの低下

最近仕事に対するモチベーションが低下しています。

モチベーションを低下させている場合ではないのですが下がってしまっています。

最近は仕事であるアフィリエイトの売上も上がってきていてモチベーションが上がってくるはずなのですが、私は逆に売上が上がってくるとモチベーションが下がってしまいます。

何でこんなにもモチベーションが下がってしまうのだろうか?と思ってしまいます。

自分が好きでアフィリエイトという仕事をスタートさせたのにアフィリエイトの作業が面倒くさすぎてなかなか進みません。

先月も作業量がノルマに全く届きませんでした。仕事って全てが楽しいことではないのは当たり前なのは分かっています。

しかしその面倒なことが楽しいことに繋がっていくのだと私は思っています。だから面倒くておもんない仕事もできるのだと思います。

上がったり下がったり現実と理想のギャップを感じています。なんかばり病んでる感じですがネオニートの日記では何もかも話していきたいと思っています。

実際このブログを見てくれている人はほとんどいないと思いますので自分のメモみたいなものかもしれません。

モチベーション低下とか言っているが実際は自分に弱いだけだと思います。アフィリエイトははじめは1人で仕事をしていくので起きる時間や仕事をする時間なんかも自由に決めれる。

しかしそれは一歩間違うと自分に甘えてしまって私のようにニートのようになってしまうのです。

しっかりと自己管理できるような人がアフィリエイトだけではなく仕事で出世するのでしょうね。またアフィリエイトは寂しがりやには向いていないような気がします。

寂しがり屋に1日中家で1人で仕事していくのは難しいんじゃないかなと思います。

ではでは。

アフィリエイトが好調

ネオニートとかほざいていますが、仕事として取り組んでいるアフィリエイトの方が今月は好調でした。

来月もさらに報酬を伸ばしてほしいところです。ちなみに今月は過去最高の報酬になりました。今まで地味にやってきた作業が少しは報われたかなと思います。

アフィリエイトのみ言えることですが、努力が報われやすい仕事だと思いました。

スポーツなどで自分が目標としてきた成果を出すために努力してもそれは必ずしも努力が報われるわけではありません。

サッカー日本代表になりたいという夢があっても努力しただけでは慣れませんよね。才能であったり環境であったり運といった要素も含まれてきます。

しかしアフィリエイトの場合は目標をどこに置くかですが、月100万円稼ぎたいという夢があったら努力のみでいけると思います。才能や運は必要ないと思っています。

大きすぎる目標はどうか分かりませんが、ある程度納得いく成果をアフィリエイトで出したいなら努力のみでいけるでしょう。

努力の価値観にもよりますが。私はアフィリエイトで月100万円が今の時点での目標です。

これを達成できるかどうかは自分次第です。しかし2年アフィエイトをやってきて着実に近づいているし、もう手に届くところにあるように感じます。

人間一歩ずつ前進していけばどうにかなるものですね。アフィリエイトで月100万円絶対に達成してやりたいと思います。

とりあえずアフィリエイトが今月は絶好調でテンション上がっているという報告でしたー。

アフィリエイトの作業

私は基本的に平日は毎日仕事として取り組んでいるアフィリエイトの作業を行っています。

アフィリエイトってどんな作業をしているの?と思われる人が多いと思いますので簡単に説明していきます。

アフィリエイトにも色んな形があり、ユーチューブなどでアフィリエイトされている人も最近では多いようですが、私はサイトアフィリをしています。

自分でホームページを立ち上げてそこにアフィリエイト広告を貼っています。

つまり私がやらなければいけないことはホームページを作ることです。

ホームページを作るためには記事を用意することが大変になってきます。ホームページは作れても中身が無くては意味がありません。

とにかく記事が必要になるんですよね。サイトも1つではなく数百と運営しているので記事を書くことに1日を使っています。

ネットビジネスと言えばかなりクリエイティブなイメージですが、サイトアフィリに関してはかなり泥臭い作業をしています。

まいにち800文以上の記事をいくつも書いています。書くための情報収集はもちろんのこと、実際に体験して記事を書く場合もあります。

記事は売上に直結してきますので頑張って丁寧に書いています。アフィリエイターといっても半分ぐらいライターみたいなものです。

アフィリエイターの中にはライターさんを雇って効率化をしている人も多いので私もライターさんを雇いながら自分でも記事を書いていこうと思っています。

このように私は平日アフィリエイトサイト用の記事を書いている感じです。もちろん他の作業もしますが、簡単に言うと記事を書いている毎日です。